皆さまこんにちは!いつもブログご覧いただきありがとうございます!!
少しご報告が遅くなってしまったのですが事業拡大の為、新たに所沢事業所の倉庫開設をいたしましたのでご案内をさせていただきます。所沢事業所の新しい拠点は私たちにとって大変重要です。
Table of contents
■所沢は物流拠点としても好立地
場所は埼玉県所沢市、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩8分の立地です。
また、関越自動車道所沢ICからは車で約10分と、物流の拠点としても好立地でございます!!
駅からもICからも近い倉庫・・・なかなか無いんですよね。私も約1年探し続け、ようやくこの物件が出てきました。何事も根気が必要ですね。所沢事業所の立地は非常に便利です。

■倉庫スペック
倉庫内のご案内です。新しい所沢事業所は事務所を兼用しており、保管スペースは約70坪ございます。

■事務所スペース


以前の記事でもお伝えしましたが筆者はウン10年前の若かりし頃、内装施工職人の経歴があり、内装のリニューアルはすべて筆者が行いました。
このスキルを駆使して以前ご紹介の什器リニューアルも行っておりますので記事をご確認いただければ嬉しいです。
新たな倉庫も開設し、所沢事業所の業務の幅を広げてまいります!
検品や、商品にラベルを貼って出荷してほしい等もお問い合わせお待ちしております!!

